忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 04:10 】 |
再始動に向けて・・・
今、現在色々考えて出した結果・・・

パチンコとスロットを両方をうまいこと両立出来ればなんとか望みがありそうだと
結論が出ました(笑)

実際、スロだけで生きてきた仲間達もみんなパチに移行し始めてます。。

今までみたいなハイリターンは期待出来ないかもしれませんが、
今まで以上に効率の良い勝負が出来るのではないかと思っています。

これからは朝から抽選して一日ブン回すという肉体的にも精神的にもキツイ
打ち方をしなくても効率よく短時間でもそこそこの時給を出せると思います。

そうなんですよ!!


今までよりも別の事に使える時間が増える立ち回りにしようと決めました。。


稼動予定時間を優先してそれに見合った立ち回りを
スロ・4円パチ・1円パチの3カテゴリーの中に分け
そこからさらに時期やイベントなどの状況と照らしあわせ
店選びをしようと思いました。

やっぱり一日良い台掴めれば楽しいし美味しいけどこの5号機時代に
その喜びを味わえる確率がどれくらい低い事かもわかっています・・・

なのでこれからは機械割が100%を超えるから一日打つのではなく
決まった時間内で機械割が100%を超えるような立ち回りをしようと思います。
そんな簡単な事じゃないのはわかっています。
でも実証してそれから結論を出してみようと思います。

さぁ・・・・・・・・・・・


頑張ろう・・・・・・・・





パチンコ・パチスロ攻略情報の無料お試しサービス
サイトに遊びに来て頂きまして誠にありがとうございます。
出来ればクリックだけでもご協力お願い致します。
PR
【2007/10/20 19:27 】 | パチンコ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
復活戦
いやいや約2ヶ月ぶりに復活しました。。

しかも「1円パチ」

スロがまだ厳しい状況でしたのでとりあえず様子を見るために暫くはパチかな・・・

ちょうど1円パチがイベントで釘も結構甘い台があったのでとりあえず「CR超神の剣CX」へ
ちょっと嵌りましたが、なんとか2000円の210回転で確変からポンポンと当りをひき
5時間で2箱。。
途中で妻が参戦し隣の「CRぱちんこチェッカーズ」で私の持ち玉を分けそこから3箱。。

結果は7600発

換金が6000円
投資 2000円

収支
プラス 4000円

とりあえず良し

1円パチについては賛否両論色々意見が飛び交っていますが、
デジハネで甘釘台があれば美味しいかなと思いました。
もちろん短時間勝負にしないと割りにあいませんが・・・

これからはデジハネ打つなら1円で
エヴァを4円で打って立ち回ろうかと思っています。

最近はみなさんはどうですか???

もし良かったら皆さんの意見もお聞きしたいです。。
【2007/10/19 16:29 】 | パチンコ | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
スロ話とは別で・・・
現在、スロ収入やたまに入るホームページ作成収入のほかにポイントサイトでポイントを稼いで
換金するという事にチャンレンジしています。

実際1週間1つのサイトでやってみて1200円稼ぐことが出来ました。

こういったたぐいのサイトってよく○○万稼げますとか書いてあるから凄い期待しちゃうんですけど
じっさいにはそんなうまくはいきません・・・


それでも何もしないでいるよりは空いてる時間にちょっとやって、
1000円でも2000円でも貰えるなら美味しいと思いました。

現在やっているサイトはリンクにも書いてありますが
【げん玉】というサイトです。
サイト自体とっても可愛くて無料でたくさんポイントが貰えるのがウリです!


まぁこんな書き方するとお前もタダ稼ぎたいたいだけだろって思われるかもしれませんが
それはそれでしょうがないと思います。
全ての人に受け入れてもらえなくても構いません。
ただ、実際に小銭を稼いでいるのは事実なので・・・(笑)

まぁ良かったら登録してみてくださいな。。
もちろんフリメでも出来ますから!!
【2007/10/17 19:22 】 | ポイントサイト | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
みなさまへ

日記の更新・・・

本当に久しぶりになってしまいました・・・

最大の理由は・・・

9月から一度もホールに入っていませんでした・・・

そうなんです・・・

別に引退したわけではないのですが、4号機撤去前にして近隣ホールの営業の仕方の様子がおかしいのと
5号機だけになったばかりの営業に疑問を持っていました。。

そろそろ下見を始めようかと思っている今日この頃でした・・・

あとは別件でホームページを作って欲しいというお仕事と折込チラシのデザインをして欲しいという仕事が
重なったというのもあります。。

こう見えて個人デザイナーとしての活動もしておりまして・・・

この冬眠期間のホールの実態をまったく把握出来ておりません・・・

知り合いに情報を聞かなくては・・・

みなさんはバリバリ稼いでますか???

【2007/10/14 11:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
更新遅れ気味ですスマソ・・・
少なからず読んでいただいている方々、更新が遅れ気味で申し訳ありません・・・

もっとこまめに更新できるように頑張ります。。

はじめに先月7月のトータルから・・・

17戦 13勝4敗

収支 +388K

え~500Kいきませんでしたけどなにか?

目標はあくまで目標ですから高くしとかないとね(笑)
個人的な見解としては、5号機も全然捨てたもんじゃないってのが一番の感想ですね。。

7月のこの収支の大きなポイントは
ポイント①
徹底してアイジャグを打ったこと
ポイント②
6を使うイベントで5号機ハイスペックをつもる事

これだけを意識して立ち回っていました。。
ポイント①は別として
ポイント②は意識してても必ず出来ることではないのであれですが・・・
ポイント②を実践してはずしても①に戻ればっていうのが前提です。

まぁこれからハイスペック機もザクザク出てきそうですし期待できますね。。

今月の途中経過ですが。。

8月1日
収支 +5K

8月2日
収支 -40K

8月3日
収支 -2K

8月4日
収支 +32K

8月6日
収支 ±0K

8月8日
収支 +60K

8月9日
収支 +30K

途中経過
+85K

ん~いまいちなんですなぁ・・・
いきつけの店が最初の週に回収営業してまして・・・

お盆前に目標200Kなのでちょっと辛い展開です・・・
とりあえず16日までにそれなりの収支だしとかないと
月末痛い目にあいそうな予感・・・

コメント頂いてる「うぃず様」見て頂けててとても嬉しいです。。
コメントは残してませんが私も見てます!!
【2007/08/10 14:46 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]