忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 09:32 】 |
人生歴&職歴
ロボビタンSがこの世に生まれて今を生きてる人生歴を少し書きたいなと思います・・・

生まれた時から
波乱万丈。。
生まれたのは中国地方のとある県、そして生まれて半年で離婚・・・

そして母の実家の関東某地域に帰省。。
3歳までそこで暮らし、3歳の中ごろ母が再婚。。
お互い連れ子での再婚同士だそうです。。
実際、私が結婚するまで
全部知りませんでした。
そして元気な小中高時代を過ごし。。
高校卒業・・・

しかしっ!!

大学に行くつもりでいたので就職なんてしませんでした・・・
暫く高校のときから打ち始めたスロットで生活を。。

そんなある日、たまに行く近所のホールで激熱のイベントがあるという事で
朝から並んで狙いは「大花火」でした。。
開店していざ大花火の島へ・・・ん??なんか一台だけ「本命◎」なんていう札が・・・
これがイベントの意味なのかな?と疑問を感じながらもその本命台へ。。

それがまさに
ド本命。
閉店まで打ち切って9600枚。。今でも忘れません。。
その閉店間際でした。。
そのホールの店長がホールに降りてきて、大花火の島へ。。
トコトコと歩き出し私の台の前で止まりました・・・

「え?俺なんかいけない事したのかな?」と思いながら打っていると
いきなり店長が私の肩を揉んできたんです・・・
そして・・・
「もう少しで万枚だから頑張ってね♪」
ビックリした(笑)
でも嬉しかったです。結局万枚はいきませんでしたが、その日からその店の店長と仲良くなり
よく話すようになったのです、そんなある日店長が「この業界に興味ある?将来設定師とかやってみたくない?」と言われたんです。。
もちろん答えは
「Yes!」
次の週からそこで働いてました(笑)
働き始めて3ヶ月たらずでいきなり店長がスロットのイベント考えてきて!
とてもやりがいがありました。それから何ヶ月かスロットのイベントを企画したりスロットの新台を
展示会に店長と一緒に行き決めたりさせてもらいました。
働き始めて1年半くらいたって店長に「そろそろ設定やってみようか!」
そんなに早く?いいんですか?って聞いちゃいました・・・
とりあえずスロットコーナーの2機種だけ任されることに。。
大変でしたがやりがいがありました。元々理系で数字を追いかけるのが大好きだったので・・・

そんなこんなで3年半くらい仕事してきて、そのとき働いていた現在の嫁さんに
「あんたは今までここしか知らないんだからもっと外に出てもいいと思う」と軽く言われたのが
きっかけでお世話になったその店を辞める事に・・・
店長にはだいぶ止められました・・・
でも最後は自分で決めた事なので後悔はしていません。。
風のうわさではその時の店長は現在別グループの別の地域でまだ頑張っているそうだとか。。

まずはこの仕事をしてる間に借金を作っていました・・・
車の免許を取る名目でローンを組んでついでにパソコンを購入するのでローンを組んで
なんだかんだでいきなり60万円の借金・・・
そしてとある悪女にはまり・・・消費者金融で借金も作ってしまいました。。

なんだかんだでピークのときは総額150万くらいありました。。。
少しずつですが返していき現在は100万くらいになりました。

当然現在の嫁も知っています。。

それを全額返すのが目的でこのブログを新たに立ち上げました。。
そしてそれをスロットのみで、
まぁ簡単な話、「名波」さんに憧れてるんでしょうな(笑)
ついでに貯金もしようと思っています。

全額返済まで何ヶ月かかるかわかりませんが、
このブログとともに頑張っていきたいと思います。

今日は洗濯・掃除して夕飯作って嫁さん迎えに行ってまた
そのままホールにデータ取りに行ってきます。。。











PR
【2007/07/01 16:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
<<6月収支 | ホーム | ここ一週間の収支>>
有り難いご意見
ハジメマシテ
俺が知ってる 回胴歴で もっとも激動な時に
お互い 大変な目標を 掲げてしまいましたねぇ・・・  がんばってくださいね♪

俺は 頑張ると すぐに パンクしてしまう 根性ナシ男 なんで チンタラ むしろ ダラダラで いこうかな。
【2007/07/02 23:50】| | zin_mu #9361f45cf7 [ 編集 ]


お久しぶりっす!
いやぁ、懐かしいですね。
約2年ぶりですよね?
これからもお互い頑張っていきましょう!
またよろしくお願いします。
【2007/07/03 09:35】| URL | うぃず #99d12abaab [ 編集 ]


初コメありがとうございます
>zin_muさん
さっそくありがとうございます。
いやいや私も意外と根性ありませんから(笑)
これからも色々と絡んでくださいな♪

>うぃずさん
ほんとに懐かしいです!!
ひとり旅のブログ見てるとブログ自体が死んでる人ばっかりなのにうぃずさんはずっと書いてるから凄いなぁって思いました。。
出来るだけ頑張って更新していきますのでこれからも宜しくお願いします。。
【2007/07/03 11:21】| | ロボビタンS #9b133569ed [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]