忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 15:19 】 |
覚えているでしょうか・・・
ロボビタンという名の人間がいたことを・・・

今更新はしていますが、これを誰かに見てもらえてる可能性はゼロに近いですよね・・・


とりあえず今の自分をここに書き込んでおこうと・・・



去年の3月に更新がとまっているのでそれから今までのかんたんな説明。

とりあえず去年の6月からパチンコのホールコンサルタントの仕事をしながら
デザインの仕事を個人でしております。

しかし個人の仕事はなかなか入って来ません・・・

なので今月からまたパチを本格復帰させました。
といってもホールコンサルタントの仕事の日に帰りに甘デジを打って
どれくらい稼げるかという程度ですが・・・

とりあえず手短に書きます。

2009年6月21日現在
稼働日
11日
収支 +106K

それとtotoにも手を出し始めました。
今月2回やり
総投資 2400円
当たり 3等×2口
当選金額 16320円
収支 +13,921円


です。。。


ただいま、知り合いのFXのプロに色々と情報を聞き
FXの方も勉強中です。


今後も出来る限りこの場を借りて
ご報告出来たらなぁって考えています。


誰かみてくれたら嬉しいな・・・
PR
【2009/06/21 23:14 】 | 未選択 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
メルマガって
みなさんメルマガって登録したりしてますか???

実は自分は昔、パチンコ屋で設定や釘をいじったりしていまして。。

その頃の経験や

実際に客としての立ち回りなどを細かく解説するメルマガなんかを書いてみたらどうなんだろう
って思いました。

でも読んでくれる人がいないんだったらただの自己満足で終わってしまうので
それは嫌なのです・・・


まぁ自分の経験なんて大した事じゃないとは思いますけど・・・
あとは機種の解析とか今のスロ・パチの立ち回り方法などを載せたいなと考えています。

もし興味ある方いたらご意見ください。。



マクロミルへ登録←無料のアンケートサイトです。色々登録して貯める必要ありません。
ただアンケートに答えていくだけでポイントが貯まります。
良かったら登録してみてください♪
【2007/10/24 15:26 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
今日は宣伝になります(苦笑)

こういうタイトル良くないよね・・・

自分はこの所スロが楽しく打てていません・・・

だからちょっと前から「サミー777タウン」で遊んでます。


ここなら収支も気にせずおもいっきり打てるしwww




商品とかもあるから結構楽しいと思います。

はい・・・宣伝ですw


←←←リンクが左側にあると思います。

もし気になったら登録してみてくださいな・・・w

【2007/10/22 16:39 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
みなさまへ

日記の更新・・・

本当に久しぶりになってしまいました・・・

最大の理由は・・・

9月から一度もホールに入っていませんでした・・・

そうなんです・・・

別に引退したわけではないのですが、4号機撤去前にして近隣ホールの営業の仕方の様子がおかしいのと
5号機だけになったばかりの営業に疑問を持っていました。。

そろそろ下見を始めようかと思っている今日この頃でした・・・

あとは別件でホームページを作って欲しいというお仕事と折込チラシのデザインをして欲しいという仕事が
重なったというのもあります。。

こう見えて個人デザイナーとしての活動もしておりまして・・・

この冬眠期間のホールの実態をまったく把握出来ておりません・・・

知り合いに情報を聞かなくては・・・

みなさんはバリバリ稼いでますか???

【2007/10/14 11:49 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
人生歴&職歴
ロボビタンSがこの世に生まれて今を生きてる人生歴を少し書きたいなと思います・・・

生まれた時から
波乱万丈。。
生まれたのは中国地方のとある県、そして生まれて半年で離婚・・・

そして母の実家の関東某地域に帰省。。
3歳までそこで暮らし、3歳の中ごろ母が再婚。。
お互い連れ子での再婚同士だそうです。。
実際、私が結婚するまで
全部知りませんでした。
そして元気な小中高時代を過ごし。。
高校卒業・・・

しかしっ!!

大学に行くつもりでいたので就職なんてしませんでした・・・
暫く高校のときから打ち始めたスロットで生活を。。

そんなある日、たまに行く近所のホールで激熱のイベントがあるという事で
朝から並んで狙いは「大花火」でした。。
開店していざ大花火の島へ・・・ん??なんか一台だけ「本命◎」なんていう札が・・・
これがイベントの意味なのかな?と疑問を感じながらもその本命台へ。。

それがまさに
ド本命。
閉店まで打ち切って9600枚。。今でも忘れません。。
その閉店間際でした。。
そのホールの店長がホールに降りてきて、大花火の島へ。。
トコトコと歩き出し私の台の前で止まりました・・・

「え?俺なんかいけない事したのかな?」と思いながら打っていると
いきなり店長が私の肩を揉んできたんです・・・
そして・・・
「もう少しで万枚だから頑張ってね♪」
ビックリした(笑)
でも嬉しかったです。結局万枚はいきませんでしたが、その日からその店の店長と仲良くなり
よく話すようになったのです、そんなある日店長が「この業界に興味ある?将来設定師とかやってみたくない?」と言われたんです。。
もちろん答えは
「Yes!」
次の週からそこで働いてました(笑)
働き始めて3ヶ月たらずでいきなり店長がスロットのイベント考えてきて!
とてもやりがいがありました。それから何ヶ月かスロットのイベントを企画したりスロットの新台を
展示会に店長と一緒に行き決めたりさせてもらいました。
働き始めて1年半くらいたって店長に「そろそろ設定やってみようか!」
そんなに早く?いいんですか?って聞いちゃいました・・・
とりあえずスロットコーナーの2機種だけ任されることに。。
大変でしたがやりがいがありました。元々理系で数字を追いかけるのが大好きだったので・・・

そんなこんなで3年半くらい仕事してきて、そのとき働いていた現在の嫁さんに
「あんたは今までここしか知らないんだからもっと外に出てもいいと思う」と軽く言われたのが
きっかけでお世話になったその店を辞める事に・・・
店長にはだいぶ止められました・・・
でも最後は自分で決めた事なので後悔はしていません。。
風のうわさではその時の店長は現在別グループの別の地域でまだ頑張っているそうだとか。。

まずはこの仕事をしてる間に借金を作っていました・・・
車の免許を取る名目でローンを組んでついでにパソコンを購入するのでローンを組んで
なんだかんだでいきなり60万円の借金・・・
そしてとある悪女にはまり・・・消費者金融で借金も作ってしまいました。。

なんだかんだでピークのときは総額150万くらいありました。。。
少しずつですが返していき現在は100万くらいになりました。

当然現在の嫁も知っています。。

それを全額返すのが目的でこのブログを新たに立ち上げました。。
そしてそれをスロットのみで、
まぁ簡単な話、「名波」さんに憧れてるんでしょうな(笑)
ついでに貯金もしようと思っています。

全額返済まで何ヶ月かかるかわかりませんが、
このブログとともに頑張っていきたいと思います。

今日は洗濯・掃除して夕飯作って嫁さん迎えに行ってまた
そのままホールにデータ取りに行ってきます。。。











【2007/07/01 16:17 】 | 未選択 | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]