忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 01:31 】 |
久しぶりです・・・
別にブログのこと忘れてたわけじゃありません・・・
ただ今週は寝る間も惜しんでフル稼働してたので更新できませんでした・・・

言い訳かな・・・

とりあえずこの1週間の収支を報告

7月6日
マイホーム
収支
+46.5K

7月9日(月)
マイホーム
収支
-31K

7月10日(火)
マイホーム
収支
+29.5K

7月11日(水)
マイホーム
収支
-14.5K

7月12日(木)
マイホーム
収支
+30K

7月13日(金)
マイホーム
収支
+115.5K

これで7月のTOTALが
+274K

うんうん調子は上向きだ!!
昨日はリンかけの6を一日打ってました。。
前半の調子だと万枚いくんじゃないかと思ったが最後は伸びなかった・・・
今日もほんとは稼動するつもりでしたが、起きたときに
今日はなんかヤバそうな気がすると感じ急遽お休みです。。。

今日明日はちゃんと主夫しなきゃ(笑)
PR
【2007/07/14 11:04 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
7月5日の稼動報告
今日は朝から狙いのアイムジャグラー。。

一日ブン回して
8409回転

BIG29 (1/289)
REG38 (1/221)
ぶどう 1312回(1/6.4)
チェ261回中重複15回(1/17.4)

データから行くとたぶん5かな。。
夜の発表では6の発表だったんだがちょいとぶどうがついてこなかった・・・

枚数は2110枚
収支は
+22K

勝てば良いか(笑)
明日も場合によってはジャグラーかなぁ。。。
高設定だと光まくるから好きなんですよね~。。

それじゃまた。。
【2007/07/06 00:33 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
7月一発目!!

7月2日今月一発目に行ってきました。

狙いはリングの6探し。。

とりあえず打ってると・・・ん?ベル確が8.9・・・6???

ボーナスも500以上はまらないでコンスタントに来てる!!
間違いないと確信。。
ビック中の洋服違いもビック13回引いた時点でクイズに12回成功で洋服違い5回・・・
ありえないんですけど・・・(笑)

知り合いのプロ達も・・・「これで6じゃなかったらおかしい」とまで言う始末。。
とりあえずブン回しました。。
そして午後9時になり。高設定台発表。。
ここは発表された台のデータランプが光ます。

あれ?ランプが付かない・・・p4578_1.jpg入ってない??

なんと発表されたのは別の台でした・・・
あきらかに出てないじゃん・・・
みんな疑問視してました。。

とりあえず
閉店30分前に終了。
データ見直したら

8513回転
B25 R15
ベル880回
チャンス目102回中ボーナス19回

ベル確・・・9.67・・・設定2~3の間
ボーナス確率も
BIG1/340(設定3~4) REG1/567(設定6以上)

枚数4700枚

最終に打ってた感想としてはマイルドな出方からしても設定4かなって感じました。。
でも久しぶりにリング一日打てて楽しかったですよ。。

収支のほうは
+76K ちなみに行ってる店は6枚交換です。

【2007/07/03 11:54 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
6月収支

6月下旬から本格的に打ち始めてみたんですが、、

5号機って・・・
設定さえ使ってくれる店なら相当喰えると見た!!ffeee51d.jpg

6月の収支。。
これまで
+122.5K 

最後に6月30日に稼動
朝からリングの6を探しに・・・

ダメだった・・・でもリングは分かりやすいからそんなに投資しないですむからね。。

とりあえずホールをぐるりと。。

ん??猪木の6っぽい台が放置されてる・・・
とりあえず確保。。

1千円で赤7BIGゲット!!
3連勝以上は出来なかったもののコンスタントにメダルを増やし。
結果2500枚!!

6月30日の収支は
+24K

これで6月トータル収支

+146.5K

うん。。納得!!
7月はもっと気合入れないと辛そうだな。。。
どんどん4号機無くなって店は嫌でも新装ラッシュだからな・・・

【2007/07/03 11:39 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ここ一週間の収支
とりあえず6月22~6月29日までの収支を簡単に・・・

行ってる店は全て同じ店です。

6月22日ホーム
収支・・・+19K

6月23日ホーム
収支・・・+53.5K

6月24日ホーム
収支・・・+24K

6月25日ホーム
収支・・・-55K

6月27日ホーム
収支・・・+23K

6月28日ホーム
収支・・・+30K

6月29日ホーム
収支・・・+28K

6月トータル収支
+122.5K

今月の途中からと言ってもほんとに月末からですが・・・の稼動スタートなのですが
結果的には大変満足しています。。
やはり5号機は美味しい!!

人生返済は来月分は期日が7月10日なのでそれまでにこの収支をもっと上げないといかんですな・・・
返済予定金額は3万円。。
【2007/07/01 12:19 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]