忍者ブログ
  • 2024.03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 03:00 】 |
ご無沙汰しております・・・
今更ひょこっと舞い戻って日記書くような奴ですよ・・・自分は・・・

ほんとに久しぶりになってしまいました・・・

別にスロを辞めたわけでもありません(笑)

今でも打ち続けてます

ちなみに収支のほうは

2008年
1月 +358K
2月 +2K

3月現在 +84K

いやぁ・・・
2月にヘタこいたぁ~

ショボ勝ちショボ負けの繰り返しでこんな結果に・・・

高設定の不発ばかりでまともなプラスがありませんでした・・・

今月は今の所は順調です


みなさんゎって見てくれてる方はほとんどいないでしょうが・・・
みなさんはどうですかぁ
PR
【2008/03/10 19:04 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(3) | トラックバック()
お久しぶりです。
ネット不通という困難にぶちあたっていました・・・

先日、やっとまともにネットが使えるように・・・

とりあえず12月は気合入れて稼動してました!!!!

さきに結果から

12月収支

20戦 16勝4敗

TOTAL収支
+463K(1K=1000円)


5号機で450K超えたのは恥ずかしながら初めてです(恥笑)
ただし12月は代打ちを起用してます・・・

前半はお決まりのアイジャグ&エヴァだけで攻めていました。
後半はそれに哲也を加えて立ち回っていました。

みんな5号機は・・・5号機は・・・って言ってるけど、
ていうか自分も言ってたけど、

全然問題無いじゃん

設定さえ使ってくれてる店があれば何も問題ないという結論になりました(笑)

みなさんの調子はいかがですか?

もし良かったらみなさんの最近の動向や収支などを聞かせていただけたらと思っています。
【2007/12/30 11:36 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
更新遅れ気味ですスマソ・・・
少なからず読んでいただいている方々、更新が遅れ気味で申し訳ありません・・・

もっとこまめに更新できるように頑張ります。。

はじめに先月7月のトータルから・・・

17戦 13勝4敗

収支 +388K

え~500Kいきませんでしたけどなにか?

目標はあくまで目標ですから高くしとかないとね(笑)
個人的な見解としては、5号機も全然捨てたもんじゃないってのが一番の感想ですね。。

7月のこの収支の大きなポイントは
ポイント①
徹底してアイジャグを打ったこと
ポイント②
6を使うイベントで5号機ハイスペックをつもる事

これだけを意識して立ち回っていました。。
ポイント①は別として
ポイント②は意識してても必ず出来ることではないのであれですが・・・
ポイント②を実践してはずしても①に戻ればっていうのが前提です。

まぁこれからハイスペック機もザクザク出てきそうですし期待できますね。。

今月の途中経過ですが。。

8月1日
収支 +5K

8月2日
収支 -40K

8月3日
収支 -2K

8月4日
収支 +32K

8月6日
収支 ±0K

8月8日
収支 +60K

8月9日
収支 +30K

途中経過
+85K

ん~いまいちなんですなぁ・・・
いきつけの店が最初の週に回収営業してまして・・・

お盆前に目標200Kなのでちょっと辛い展開です・・・
とりあえず16日までにそれなりの収支だしとかないと
月末痛い目にあいそうな予感・・・

コメント頂いてる「うぃず様」見て頂けててとても嬉しいです。。
コメントは残してませんが私も見てます!!
【2007/08/10 14:46 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
行きつけのホームで・・・
最近、行きつけのホーム店でだんだん自分が
目立ってきている気がしてなりません・・・

前から話す知り合いのプロは何人かいましたが、
ここ最近色んな人に話しかけられる機会が増えました・・・

先日の金曜日も月1の熱い?イベントの日に抽選で4番・・・

全機種にMAXが入るようなイベントの日は5番以内にガッチャマンに座る権利が与えられていますw

4台しかありませんからね・・・

正直、あまり打つ気はなかったんですが、知り合いプロ連中から・・・

「その番号でガッチャ行かないの?ありえないよ~」

と言われ・・・

何処からその情報を仕入れたのかあまり面識のないプロ?(常連)たちからも声を掛けられ・・・

一般の方々の前であまり目立つような行動はとりたくないと思っているんですが

これだけ常連に絡まれては嫌でも目だっていますよね・・・
結局ガッチャの6は掴めなかったんですけどね・・・笑


今週は色々用事があり稼動は3日間でした。

7月23日(月)
ホーム
収支 -40K

7月26日(木)
ホーム
収支 +52K

7月27日(金)
ホーム
収支 +21.5K

今月のトータル
27日まで
+367K

う~ん・・・稼動が少なかったこともあり収支はあまり伸びてません。。

これでは今月+500Kは無理かなと・・・

しかも今月は稼動出来るのが予定だと明日の月曜日のみ・・・
計算すると・・・

明日8000枚くらい出さないと無理という事ですね・・・

ご期待あれ!!
イベント内容は・・・「全機種にMAX投入」
【2007/07/29 16:22 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
今週の展開

今週もスロフル稼働!!

月曜の祝日よ本日を除いて稼動してました・・・

凄い疲労で更新する気力もありませんでした・・・笑


結果は

7月17日(火)
収支
+4.5K

7月18日(水)
収支
-40K

7月19日(木)
収支
+11K

7月20日(金)
収支
+29K

7月21日(土)
収支
+55K

今週は最後の最後でやっと利益出ました(笑)

これで今月の収支は
7月1日~22日現在まで
 +33万3500円

このペースで頑張れば500Kもいけるかも!!

昨日はアイジャグの6で4000枚ですよ。。
あれだけ光れば楽しいですよ。。

明日からまた稼動だぞ~。。
目指せ500K!!


更新が遅れていますが何卒ご了承ください。。。
やさしく見守ってほし~の!!
って誰も見てないか(笑)

【2007/07/22 14:11 】 | スロストーリー | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]